News

遥そら 1st Live“Jupiter” 祝花につきまして

2018.7.27
ライブお知らせ

スタンド等の祝花をご手配される際は、以下をご確認ください。

【送付先】

〒108-0073 東京都港区三田5-2-30
SELENE STUDIO気付 「遥そら 1st Live“Jupiter”祝花受付」宛
TEL:03-6809-5923

【着日時指定】

2018年8月11日(土) 午前
※指定時間外にお届けの場合、受取しかねる場合もございます。

【サイズについて】

  • フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願い致します。
  • フラワーアレンジメントについては、花を入れる容器のサイズは、幅20 センチ、奥行き20 センチ以内のもので
    お願い致します。
    また、容器の高さを含む花の高さは40 センチ以下でお願いいたします。
  • お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございます
    ので、予めご了承ください。

【回収について】

8月11日(土)の公演終演後、スタンドのお引き取りをしていただくよう、注文時に花屋へご依頼ください。
回収可能時間は、8月11日(土) 19:00〜21:00頃となります。
上記の時間での回収が難しい花屋に関しましては、フラワースタンドをお受け取りできない場合もございますので、予め時間はお伝えくださいますようお願い致します。

【楽屋花について】

送付先はスタンド花と同様です。送付の際は、楽屋花であることを伝票に明記してください。
楽屋花はロビーに展示いたしませんので、当日のお花の状態確認などはできません。予めご了承下さい。

【注意事項】

スタンド花はロビーへの展示を予定しておりますが、花の仕様・サイズによっては、スペースの都合上、安全面、木札の文言などを考慮し、設置できない場合がございます。
台数は1団体様あたり1台まで、会場設置可能台数は8台までとさせて頂いております。
また、業者の都合により花の回収が出来ない場合はお受けできない可能性もございますので予めご了承ください。